なぜ夢を見つけなければならないのか!?

「好きな事で稼ぎたい!!」

「やりたいことを仕事にできたらなぁ」

このように思ったこと、

 

 

1度はありますよね!?

 

 

好きなことのために稼ぐのではなく、

好きな事で稼ぐ。

それ、

 

 

夢のまた夢だと思っていませんか?

 

 

「ぶっちゃけ夢なんていらないしな…」

「ある程度好きなことをやれば

生活はそこそこで良い

 

 

このように考えた事はありませんか?

それは、お金に対して

負の感情があるのかもしれません。

f:id:takumashuwarogu:20200727112419j:image

 

 

サニーです。

今回は、

お金の話です!

 

 

お金に対して負の感情がありますか?

大学生ならば、

「バイトして稼ぐ!!」

 

 

このように思っている人は

多いです。

しかし、

 

 

いざ就職となると、

稼げる=ブラック

このように考えてしまいます…

 

 

その理由は、

お金の使い方を

知らないからなのです。

f:id:takumashuwarogu:20200727113224j:image

 

 

あなたは、

何にお金を使っていますか?

アニメ、酒、課金…

 

 

普通の大学生はこの辺りじゃないでしょうか?

しかし、

できる大学生は違います!

 

 

できる大学生は、

時間をお金で買っています。

f:id:takumashuwarogu:20200727113436j:image

 

 

「どういう意味?」

「課金も時短やねん!!」

そう思いましたよね??

 

 

以前のブログで、

生きるのには知識が必要

というお話をしましたね?

 

 

その知識をつけるには、

情報ですよね?

そして、その情報を効率よく得る方法。

 

 

本です!!

できる学生は、

 

 

  • 読書
  • 人の話を聞く
  • 自分磨き

 

 

これらにお金を使っているのです!

例えば、

セミナー、本、趣味などです。

 

 

しかし、どれにも共通して

お金がかかります。

f:id:takumashuwarogu:20200727113800j:image

 

 

そして、そのお金を稼ぐために

自分のためになるアルバイトを、

 

 

わざわざ探して

実践しているのです!

f:id:takumashuwarogu:20200727113911j:image

 

 

なので、お金を

かけるところにはかけ、

いらないところは節約。

 

 

この方法をとっているのです!!

f:id:takumashuwarogu:20200727113956j:image

 

 

つまり、あなたは根本的にお金がないのではなく、

時間のために使う

お金がないのです!

f:id:takumashuwarogu:20200727114322j:image

 

 

確かに遊びや楽をすることも大事です。

しかし、あなたが今すべきことは

お金を稼ぐ準備なのです!

 

 

お金を稼ぐには知識が必要ですよね?

もう答えは見えています。

本にお金をかけましょう!

f:id:takumashuwarogu:20200727114212j:image

 

 

知識がつけば、

やりたいことを見つけられます。

つまり夢ですね!

 

 

そして、その夢に向かって

成長し続けるのが

やるべきことです!

 

 

成長するためには時間と知識が必要。

つまり、

夢をお金で買うのです!

f:id:takumashuwarogu:20200727114554j:image

 

 

お金で夢は買えないと思ったそこのあなた!!

夢はお金で買えます!!

しかしそれは、

 

 

夢を叶えるために、

お金を自分の成長に使った

結果なのです!

f:id:takumashuwarogu:20200727114751j:image

 

 

夢を見つけるため、

そして叶えるためには

お金が必要だとわかりました。

 

 

そして、自己投資として

本を買う、セミナーなどに行くこと。

これが成長につながることもわかりましたね!

 

 

そのために、

自分磨きをするための行動。

例えば、アルバイトなどで稼ぐことが将来に繋がる。

 

 

しかしながら、アルバイトは急に見つかるわけでは

ありません…。

今すぐに何をすれば良いのか?

 

 

気になりますよね…?

あなたが今すぐにすべきこと…

Podcastを開いて下さい!

 

 

そして、Podcastの中で自分が

何となく気になった講演を

試聴するのです!!

f:id:takumashuwarogu:20200727115227j:image

 

 

あなたがスマホを使っているのであれば、

紫のマークのアプリがあるはずです!

こんな感じのやつです!

f:id:takumashuwarogu:20200727115258j:image

 

 

これには、

成功者の経験談や、人生の

ヒントが詰まっています!

 

 

しかもなんと!!

これ無料です!!

f:id:takumashuwarogu:20200727115447j:image

 

 

「お金を使えって話じゃなかったの?」

そう思うことなかれ!

無料だからこそ、

 

 

今すぐにできるのです!

本を買う前のステップとして、

 

 

情報を得ることがどういうことなのかを

知る必要があります!

その第一歩が

 

 

Podcastの視聴

なのです!!

f:id:takumashuwarogu:20200727115258j:image

 

 

さあ今すぐPodcastを開いて、

聴いてみてください!!

 

 

あなたの人生のヒントや夢が

見つかるかもしれませんよ!!