人から振り向いてもらえない人へ

誰かと一緒に過ごしたい!

友達、恋人、家族。

みんなに振り向いて欲しい!!

 

 

その気持ち、

あなたにもありますよね!

f:id:takumashuwarogu:20200731191608j:image

 

 

しかし、なかなか

振り向いてもらえない

という現状があるのではないでしょうか?

 

 

深い話をしようとしても、結局は

雑談で終わってしまう。

話題についていけない。

 

 

実はこの状況、

自分で作り出してしまっているのかもしれません!

f:id:takumashuwarogu:20200731191800j:image

 

 

サニーです。

またもや人間関係の話ですね!

前回は、コミュニケーションや関係性でした。

 

 

今回は、直接自分に対して向いている

注目に関する人間関係です!

人間、やはり注目を浴びると嬉しいですよね!

 

 

しかし、なかなか人から振り向いてもらえない

ということは、あなたも経験があるかと思います。

これはなぜなのか?

 

 

それは、

あなたが人に

注目しないからです!

f:id:takumashuwarogu:20200731192020j:image

 

 

自分のやっていることは、

後々違う方向から自分に降りかかってくるものです。

つまり、返ってきているのです。

 

 

承認されたり、自分の存在が認められることを

喜ぶのが人間です。

承認欲求ですね!

 

 

それを満たしてくれない相手は、

当然相手にはしません!

f:id:takumashuwarogu:20200731192230j:image

 

 

そして、相手にされなかった人も

自分が相手にされていないと思い、

興味を無くします。

 

 

負の連鎖ですね。

今のあなたの状況も、似ているのではないでしょうか?

その状況、

 

 

脱退したいですよね?

 

 

では、どうすればいいのか…

それは、

 

 

あなたが相手に対して

興味を持つことから

始まります!!

f:id:takumashuwarogu:20200731192606j:image

 

 

相手が、注目されていて興味を示してくれていると

思った瞬間、少しずつ心を開き始めます。

そして、

 

 

あなたに振り向き、

話したくなるのです!

人間とはそういう生き物です。

f:id:takumashuwarogu:20200731192819j:image

 

 

これをすぐにやるのは

なかなか難しいですよね!?

そこでです!!

 

 

相手の呼び方を、

「おーい」や「ねえねえ」から、

 

 

名前や肩書きで呼ぶように

してみてください!!

f:id:takumashuwarogu:20200731193025j:image

 

 

それだけで、相手は自分に興味を持ってくれている

思うのです!!

そして、

 

 

あなたともっと

話してみたい!!

こう思います。

 

 

これは実際の会話だけでなく、

LINEでもできます!

f:id:takumashuwarogu:20200731193219j:image

 

 

本当にすぐにできることです!!

もし、あなたが周りから振り向いてもらいたい、

今の自分の立ち位置を本気で変えたいと思うのなら、

 

 

今すぐに試してください!